シェア!SHARE!!しぇあ!!!

ルームシェアの日常から出るあれこれ

ルームシェア?ちょっと見てってや!

みなさん!こんばんは!りょやと申します!

 

 

このページにお越しいただいたと言うことは、

 

 

「仲のいい友達とルームシェアしたい!」

 

「家賃を少しでも安くしたい!」

 

そう考えてる人も多いのかも😏

 

約2年ルームシェアしてる人間からリアルをお伝えできればと思います!

 

 詳しいことは次の記事に書くために僕の情報を少し...。

 

札幌市在住25歳

 

友人とルームシェアして1年がすぎました。ルームメイトは学年で1つ下の24歳。

2人とも社会人やってます。

 

ルームシェアってやることに抵抗だったり不安なこともあると思うので良かったらコメントでお寄せください!たくさんお答えできればと思います!

 

次回はルームシェアに至った動機などお話ししていきまーす!